平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当院院長が新型コロナウイルス感染症の検査において陽性と診断されたことに伴い、6月7日より当院は臨時休診とさせていただいておりました。
飼主様をはじめとした、近隣住民やスタッフの皆様に多大なるご迷惑やご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
その後、消毒除菌業者による院内消毒や病院スタッフ全員の陰性確認が完了し、保健所とも連携を取って安全を確認できたため以下のとおり代診にて営業再開をする運びとなりました。

営業再開について

6月11日より代診の獣医師にて診察を再開いたします。(院長の復職日は未定)
代診のため対応ができない時間帯もございますので、ご来院いただく際には事前にお電話でご予約をお願いいたします
ご来院にご不安がある場合は、関連病院である津市のとよさと動物病院(当院から車で20分程)とは連携をとっておりスムーズに診療できますので、よろしければご利用くださいませ。

感染拡大への対策として、スタッフ全員の健康管理や院内の換気・消毒のより一層の徹底をし、皆様に安心してご来院いただけるようにしてスタッフ一同お待ちしております。

今後について

院長の経過は良好ではあるものの、現時点で復職日は未定です。
保健所とも確認を行いながら、皆様の安全を第一に平常営業に戻す日を決定いたします。